楽しかった石垣島♡ | yokoの『Life is Beautiful』

yokoの『Life is Beautiful』

愛知県でエアロビクス、ヨガ、バレトンのインストラクターをしています。
そして、今年から心理カウンセラー、パーソナルトレーナーとしても活動の場を広げる準備中です。
趣味のヴァイオリン演奏についても書いていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪


今回の石垣島ツアーのメンバー♪


そして石垣島を案内してくれたニコさん(ニコラスさん)

みなさん個性豊かで、私にとっては新しい世界を見せてくれるような人達でした。

ホント楽しくて、毎日おなか痛いくらい笑った〜(≧∀≦)




そしてユニットも組んじゃいました(≧∀≦)

ユニット名募集中!(≧∇≦)笑


海も山も自然豊かで、感じることたくさんで、自分の中で日々整理中です。
石垣島から帰ってから、ジワジワと色んな気づきや変化がやってきています(*´꒳`*)

素敵な旅になりました♡


沖縄に行ったら、必ず連れて帰ってくるシーサー(^^)
今回はこの子達を連れて帰ってきました♡

かわいい(๑>◡<๑)