懐かしい映画見付けた!

 

     怪傑ハリマオ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 またまた、・・懐かしい映画見付けました。題名はハリマオ・・

子供の頃よく見ましたね。・・舞台は日本ではなく、南十字星・・

と言うから、南海ですね。

これほど人気が合った番組はありませんでした、途中から主役の

ハリマオが、撮影中の事故でこの世を去りました。・・そこから

プツンと放映が切れた。ファンが悲しがり、暫くはジレンマに

落ちたという番組です。・・

本来は番組を載せたいのですが、受け入れてもらえないので、

ハリマオの主題曲にて映像で送ります。・・では、どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*  カッコ良かったですね。・・・亡くなった時は、ファンが悲しがり

他の誰かを?と考えましたが、・・とうとう他の抜擢はありませんでした。

何時しか知らず知らず忘れ去られた番組でした。