こんにちはニコニコ38歳、三児ママ、yukariです。

発達障害、不登校、3人育児、兄妹児!
事件多めな毎日(笑)楽しく記録します♡


息子だいくん

小学二年生。自閉症スペクトラム症、発達協調性運動障害の診断あり。ADHDもあると思われる。現在不登校⭐︎

長女つきちゃん

年長さん。繊細さん気質ありの保育園児。


次女おとちゃん

2歳。天真爛漫、末っ子を絵に描いたような保育園児。



本日も早朝より、出勤ニコニコ




あいにくの雨で

カッパに、ママチャリで駅までGO!!









昨日は遅く帰ったら

いいか悪いか子供たち起きていました笑い泣き




私は帰宅途中でさくっと5分くらいで

なか卯でうどんを食べ

なか卯。それこそ、10年振りくらい??


連日、そば、うどんキョロキョロ(笑)でした照れ




家に着いてからはソッコーで風呂入り

子供たちと寝室へうさぎ




普段よりだいぶ遅い時間でしたがよだれ




夜、寝る時だいくんが




「ママ、お仕事お疲れですねー照れ




って言ってくれました泣くうさぎスター




感激泣くうさぎ




そしてその後、

「パパ、◯ね!」

とも言ってました汗うさぎ




日中、なんかあったのでしょうか笑い泣き

多分、なんかあったんだろうな(笑)




本日も1日、気合いです照れ