こんにちはニコニコ38歳、三児ママ、yukariです。

発達障害、不登校、3人育児、兄妹児!
事件多めな毎日(笑)楽しく記録します♡


息子だいくん

小学二年生。自閉症スペクトラム症、発達協調性運動障害の診断あり。ADHDもあると思われる。現在不登校⭐︎

長女つきちゃん

年長さん。繊細さん気質ありの保育園児。


次女おとちゃん

2歳。天真爛漫、末っ子を絵に描いたような保育園児。







おとちゃんの風邪が長引いていて





グズグズですぐすん




このタイミングで、

仕事が締め切りありの繁忙期。




なんとか在宅でできる分を

こなしていますが、、




体調悪いおとちゃんにはYouTubeみてもらい





仕事してるのは罪悪感汗うさぎ

ほんとごめんね、、悲しい






傍でだいくん。




今日はマイクラでバトル系?

のゲームしていて








「あーーピリピリピリピリピリピリピリピリなんで!

ふざけるなー!!まけたーー!くっそ!あーーーーピリピリピリピリピリピリ




「しねーーー!!!ムキームキー

なんでだよぉぉおおおお!!」





って、3時間くらいそんな調子で叫んでましたネガティブネガティブネガティブネガティブ





おと

「うぇぇ、まぁま!!うぇぇ!

まぁま!アンパンマン見る!」

体調悪いから仕方ないんですが、、、


だい

「ふざけるな!しねー!

ママ!僕なんでまけるのーピリピリピリピリピリピリ?!」




おと

「ふぇぇえええぃ!まんまーーー!!!でーーーぃ!大泣き

体調悪くて気の毒です。。






やべ。




大合唱で




脳みそヒビはいる、、、よだれよだれよだれ





だいくん1人なら

別室に行くけど





おとちゃんいるので

同じ空間なのも悪循環よだれ








そんなときは




自分へのご褒美飛び出すハート飛び出すハート




ハーゲンダァッツ飛び出すハート飛び出すハート

美味しかったスター


がんばろ泣き笑い




とにかくおとちゃん、、




早く良くなりますようにえーん