こんにちはニコニコ38歳、三児ママ、yukariです。

発達障害、不登校、3人育児、兄妹児!
事件多めな毎日(笑)楽しく記録します♡


息子だいくん

小学二年生。自閉症スペクトラム症、発達協調性運動障害の診断あり。ADHDもあると思われる。現在不登校⭐︎

長女つきちゃん

年長さん。繊細さん気質ありの保育園児。


次女おとちゃん

2歳。天真爛漫、末っ子を絵に描いたような保育園児。




先日。




仕事から帰るなり





だいくん

大興奮で



「ママー!!!テラパゴス、ゲットーーチュー





?????





あーーー!つまり!





ポケモン、メインストーリー

全部クリアしたんだびっくりびっくりびっくり





画像お借りしましたスター

こんなんうさぎ






「えーーーー!!ひとりで?!

すごーーーーいびっくり




だいくん、最後のテラパゴス戦。

何回か失敗していて





八つ当たりとかしたり

少し癇癪発動したり、、、泣き笑いありまして



しばらくトライしていなかったのに、、、




おそらくYouTubeな、ゲーム実況見て

かなり勉強してたんだと思うけれど、、




素晴らしいびっくりキラキラキラキラキラキラ





「だいくん!それは、、嬉しいねラブ

やったーーー!!頑張ってたもんね爆笑

ゲームクリアなんて簡単には出来ないよ!!

おめでとーーーニコニコ




だいくん

「嬉しいーーーーニコニコ





で。




その日の寝る時に。。




最近は私。

必ず子供達に




大好き飛び出すハートおやすみー飛び出すハート




って声かけてるんだけれど





「だいくん、大好きー飛び出すハートおやすみー飛び出すハート





だいくん

「まま!!

今日はクリアできて嬉しかった!



うぅううぅぅぅうーーーーーー。。。」





「どーした?!?!」





だいくん

「嬉しくて。感動して。

泣いてますえーんえーん




えーーーー!!!ポーンポーン



嬉しくて?

感動して?



泣いてるだってーー?!?!ポーン




「だいくん!よかったね!!感動して泣けるって、素晴らしいねえーんキラキラ






ごめんなさい、

側から見たら

親バカ寸劇のような笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まさかだいくんから




こんな言葉が聞ける日が来るなんて、、、







本当周りから見たら

あり得ないくらい

毎日YouTubeとゲームです。





好きなことだから

そこまでできるし





クリアまでしちゃった、、





達成感を味わい

感動してる、、、









忘れられない日となりましたうさぎ