こんにちはニコニコ38歳、三児ママ、yukariです。

発達障害、不登校、3人育児、兄妹児!
事件多めな毎日(笑)楽しく記録します♡


息子だいくん

小学二年生。自閉症スペクトラム症、発達協調性運動障害の診断あり。ADHDもあると思われる。現在不登校⭐︎

長女つきちゃん

年長さん。繊細さん気質ありの保育園児。


次女おとちゃん

2歳。天真爛漫、末っ子を絵に描いたような保育園児。


​リアルタイム事件です。


本日在宅ワークですニコニコ




だいくんはリビングでゲーム活動ニコニコ




わたしは子供部屋で仕事ニコニコ




お互い少し距離をとったほうが平和泣き笑い(笑)





お互い、集中。。。


マックで仕事のお供にコーヒー調達目がハート



12時頃





突如、子供部屋のドアが




バーん!!




「ままー!お腹すいた!

からあげくん買いに行こ!」



だいくん、登場笑い泣き




キリがいいとこまでやりたかったので





「少し待ってねー、、、」


と5分くらい待ってもらってたら





だいくん

「コーヒー没収ねー」





待ちに痺れを切らしたようです。。



わたし「もう飲み終わってるから空だよーキョロキョロ





だいくん

「えいっ!捨ててやるー!」



驚き?!?!??!!





わたし

「ちょっ、、ま!!!てよ、、





。。。。。。。。。


In the 便器えーん

仕込んでません。リアルです(笑)

うち、トイレネタ多くないよだれ??




いーけどさ。全部飲み終わってたから無気力



問題ないけど!



けど。。。



これとるの地味に嫌な気持ちなんだけどーよだれ(笑)





学校行かなくていいけど



行ってくれーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とか思っちゃったネガティブ飛び出すハート



このあと、無事ローソンまで




ママチャリで行ってからあげくん買いました爆笑


自転車に乗ってる時




可愛い会話をしたので機会があれば書きたいですニコニコ



だいくん。今日も元気ですニコニコ飛び出すハート