こんにちはニコニコ38歳、三児ママ、yukariです。

発達障害、不登校、3人育児、兄妹児!
事件多めな毎日(笑)楽しく記録します♡


息子だいくん

小学二年生。自閉症スペクトラム症、発達協調性運動障害の診断あり。ADHDもあると思われる。現在不登校⭐︎

長女つきちゃん

年長さん。繊細さん気質ありの保育園児。


次女おとちゃん

2歳。天真爛漫、末っ子を絵に描いたような保育園児。



女の子友達、、




ゴールデンウィーク。




そのうちの1日。




幼稚園からのお友達で




だいくんが唯一お話しできると言っても過言ではないお友達が我が家に遊びに来てくれましたーラブ




幼稚園のバス停が一緒で、、




その縁で今も長期休みとかの日に遊んでいてニコニコ




友達は姉妹で




お姉ちゃんがだいくんより一つ上

妹ちゃんがだいくんより一つ下




お姉ちゃんがゲームとポケモン好きでだいくんと話が合うのですニコニコ






しかし、わたし。






今回は一つ不安材料があったわけです驚き





だいくん、最近全裸やら半裸で過ごす時間が多いので




姉妹ちゃんがきた時に全裸になってしまうのでは?!と。





で。




予想は見事的中し魂が抜ける





もう来るよーってときに







全裸ネガティブネガティブネガティブネガティブ



オーマイガッよだれ



わたし

サムネイル

​だいくん。。みんな、怖くなっちゃったりするかもしれないし、嫌な気持ちになるかもしれないから服、着よう泣くうさぎ


だいくん


サムネイル

​いやだーーーピリピリピリピリピリピリピリピリ
ぼくは、ハダカおじさんで
登場するからーーーー!!!!



ああああああ、あ、あ、あ、泣き笑い

(個人的にはハダカおじさんとか爆笑だけど。)




コレはダメなやつだネガティブもう、服を着ない登場を






楽しみにし過ぎている不安




こうなったら、絶対やり通すのがだいくん。






そうこうしているうちに




​ピンポーン!




終わった、、よだれ





お友達ママにはある程度色々伝えていますが





男兄弟がいるならまだしも



姉妹友達、、




わたし、申し訳程度にだいくんにタオルケットを巻きました驚き





もう、これで縁を切られたら仕方ないと覚悟を決めました泣くうさぎ





姉妹ちゃん

「こんにちはー!


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


キャーーー!アハハー!」



だいくん

サムネイル

​どーもーー!
ハダカおじさんでーーす!!



あああーーーチーン

面白さと世間体の葛藤!!!!(笑)



わたし

「ごめんねー、ほらだいくん服着てっ!ほんとごめんねーーーショボーン




とママとお友達に伝えて



全裸でしばらく走り回ったら気が済んだのか




服を着ましたキョロキョロ




まだ、低年齢だし、、みんな笑って終わりましたが、、、ショボーン





子供たちは楽しく遊んでいて




とくに、上の子たちはポケモンを楽しんでいました照れ






突如、だいくんがお風呂に入る!!!




といい出しよだれ




1人でお風呂に入って





また、全裸ででてきたり、、煽り





まー、そこもみんな爆笑してくれてましたが、、





それで、疎遠になってしまったら本当に仕方ない悲しい



お友達と遊んだり、知り合いと集まったりが




ヒヤヒヤしてしまいますね驚き





こんな感じだったけど、友達ママはまた遊ぼうねーとLINEくれて、、、




夏休みの頃はまだまだ続いてるかな、、全裸。



普段は気にならないけど




お客さんがきた時は全裸気になりますね煽り





全裸は続くよどこまでも??よだれよだれ





恋は続くよどこまでも、、ってドラマ好きだったんですよねー爆笑飛び出すハート