こんにちはニコニコ38歳、三児ママ、yukariです。

発達障害、不登校、3人育児、兄妹児!
事件多めな毎日(笑)楽しく記録します♡


息子だいくん

小学二年生。自閉症スペクトラム症、発達協調性運動障害の診断あり。ADHDもあると思われる。現在不登校⭐︎

長女つきちゃん

年長さん。繊細さん気質ありの保育園児。


次女おとちゃん

2歳。天真爛漫、末っ子を絵に描いたような保育園児。



9年ぶり?



ゴールデンウィークですねひらめき




我が家はどこか遠出はしませんが





昨日は焼肉ディナーに行きました飛び出すハート




だいくんが昨日の朝いきなり





サムネイル

今日のデートの夕飯はなににするー♪??

焼肉きんぐ、だ!



デートぉ爆笑爆笑?!?



はい。完全YouTubeで仕入れたネタですね笑い泣き笑い泣き




デートなんて爆笑です笑い泣き




それで、ホントに焼肉きんぐにディナーに行きたいとなり。




あのね、だいくんて




今まで夕飯の外食って




断固拒否!!



だったのですが。




(夕飯の頃はお外に出たくないという理由から)




なんか、YouTubeみて急に行きたいとうさぎ




わたし。




焼肉ディナーなんて、




だいくん妊娠中の臨月に産まれるジンクスうさぎのぬいぐるみで行った以来ポーン

(焼肉食べたのに全然産気づかなくて、体重だけ増加して、予定日も超過でしたが笑い泣き






焼肉食べに行く自体、6年ぶり?とか、、




小さい子いると、焼肉って遠のくというか

なんか、自分的にハードルが高く。。。










夜に焼肉、、




え!ビール飲んじゃおうお願い






焼肉にビールなんて本当にだいくんを妊娠する前以来です驚き






2年ごとに妊婦だったし、授乳もあったり、、






普段も家事に追われて夕飯にゆっくりビールなんて飲みませんが







ディナーだし、明日は休みだし、、






だいくんの思わぬ提案から




(ナイスYouTubeーーー目がハート飛び出すハート




わたしが1番テンション上がり笑い泣き(笑)





出発前ギリギリに




急に





だいくんの




かくれんぼ8回やったら行くプンプン

謎ルールが発生して(笑)





予約に間に合うかバタバタしたり




ちょこちょこと、まーありましたが笑い泣き




無事焼肉きんぐに到着ニコニコ




ビール来た瞬間、





わたし

サムネイル

焼肉!ビール!
サイコーーー!!





ってはしゃいだら




子どもたちもとってもテンション上がっていてニコニコ







乾杯して、、




肉焼く時は、2歳おとちゃんもお手伝いしたいと






トングをつかみ




生肉がついた先端を舐めかけたり




まードタバタでしたが爆笑





つきちゃんも焼くのをお手伝いしてくれて





だいくんもテンションあがったのか





普段食べないサラダとか食べてましたポーン





楽しい焼肉ディナーになりまして、

(ビールも入り、わたしが1番楽しんだかもニコニコ





だいくん、




焼肉きんぐでデートピンクハートなんて




素敵な情報を仕入れてくれて




ありがとうニコニコ





楽しかったでーすニコニコ