こんにちはニコニコ38歳、三児ママ、キキです。

発達障害、不登校、3人育児、兄妹児!
事件多めな毎日(笑)楽しく記録します♡


息子だいくん

小学二年生。自閉症スペクトラム症、発達協調性運動障害の診断あり。ADHDもあると思われる。現在不登校⭐︎

長女つきちゃん

年長さん。繊細さん気質ありの保育園児。


次女おとちゃん

2歳。天真爛漫、末っ子を絵に描いたような保育園児。



3連休明けで



三連休ニコニコ





普段より疲れてるのは気のせいですか笑い泣き??(笑)










さて、だいくんは昨日の夜





急に「明日は学校行くー」






というもんだから






前に持ち帰って来ていてまだ返却していなかった給食当番の白衣に


(面談の時持っていく予定が忘れてしまった、子どものこと言えないウッカリ母さん煽り







早朝、ダッシュでアイロンかけましたよ笑い泣き

アイロンがけをとことん後回し。。。なんとズボラな




アイロン苦手なのです、、煽り






で。朝6時半に起きてきて





「今日学校休むからープンプン





ズコーーッ爆笑





焦ってアイロンかけたけど、なんとなーく半々かと思ってた泣き笑い






「りょうかーいニコニコ




で、続いて。つきちゃん起きてきたけど




三連休明けだからか





保育園行きたくないモードにっこり




リビングにきたけどゴロゴロして、起き上がりませんキョロキョロ





わたし

サムネイル

​三連休だったし、なんか調子上がらないよね。。




つきちゃん

サムネイル

​うん。。。。




わたし

サムネイル

​ママもなんか調子上がらなくて、、


仕事も溜まっててなんか行きたくなーいって今思ってるんだよねー泣き笑い




だいくん

サムネイル

いやいや、まま。

頑張らなきゃダメでしょ!!!




ポーンポーン







オイ!!!笑い泣き笑い泣き




もう、突っ込むところ満載で心の中で大爆笑です爆笑爆笑





応援されました爆笑





だいくん、ありがとう笑い泣き




そういえば、この間も





仕事から帰ってきて




だいくん、つきちゃんに一緒にマイクラやろーってお誘いされて




しばらくやって、




しかし、夕飯やらなんやらやらなきゃいけないから




切り上げようとしたら





2人から




もっと一緒にやろーよコールキョロキョロ

なかなか解放してくれなかったので(笑)




わたし

サムネイル

​あー!!ママも、もうここで寝っ転がりながらマイクラずっとやってたい、、


夕飯作らないでマイクラやってたいよぉぉ泣くうさぎ



つきちゃん

サムネイル

​えー!つきちゃんのごはんはどうなるのー??!




だいくん

サムネイル

ご飯、​やらなきゃダメでしょ!!

タブレットやる前にやることあるでしょ!!





オイオイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どこから突っ込めばいいのかわからないけど








やっぱり、心の中で大爆笑泣き笑い




いうことはなんだか一丁前です笑い泣き飛び出すハート