こんにちはニコニコ38歳、三児ママ、キキです。

発達障害、不登校、3人育児、兄妹児!
事件多めな毎日(笑)楽しく記録します♡


息子だいくん

小学一年生。自閉症スペクトラム症、発達協調性運動障害の診断あり。ADHDもあると思われる。現在不登校⭐︎

長女つきちゃん

年中さん。繊細さん気質ありの保育園児。


次女おとちゃん

2歳。天真爛漫、末っ子を絵に描いたような保育園児。



​YouTubeから仕入れた情報から





だいくん、最近の外食はもっぱら


はま寿司

​マック

​マックからのサーティワン

​マックからのスタバ


ですニコニコ





昔はもっとレパートリーあったけど






最近このラインナップです。






わたし、スタバは大好きなので




スタバのお付き合いはむしろ私が嬉しい(笑)




だいくんはどこでスタバを知ったかというと、、




YouTubeです笑い泣き





そして、ハマったのです目がハート





YouTubeからスタバ好きになるとは(笑)











去年あたりまでは





お出かけすると何かしら事件が起きていたので





だいくんとスタバでお茶なんてまったく考えられませんでしたが






一緒にスタバなんて来れるようになったんだなぁと




シミジミ。。






だいくんは毎度毎度同じメニュー(笑)ですが





私はブラックコーヒーにスイーツ。





今回はブルーベリーレアチーズケーキを食べました飛び出すハート






でね。





ブルーベリーレアチーズケーキをみて。

だいくんが






だいくん

サムネイル
ママのそれ何?


わたし

サムネイル
ブルーベリーレアチーズケーキだよ飛び出すハート




だいくん

サムネイル

それ。
悪魔じゃん!!!!



わたし

サムネイル

悪魔?!ん!?





だいくん

サムネイル

色。悪魔すぎでしょ。








わたし。




大爆笑しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ゲームの世界では紫🟰悪魔なのでしょうね泣き笑い





だいくん的に悪魔な色でも





美味しかったですラブ






しかし。






私、なんかツボに入っちゃって、、、爆笑





まさかだいくんにこんなに笑わせてもらうとは思いませんでした泣き笑い