こんにちはニコニコ38歳、三児ママ、キキです。

発達障害、不登校、3人育児、兄妹児!
事件多めな毎日(笑)楽しく記録します♡


息子だいくん

小学一年生。自閉症スペクトラム症、発達協調性運動障害の診断あり。ADHDもあると思われる。現在不登校⭐︎

長女つきちゃん

年中さん。繊細さん気質ありの保育園児。


次女おとちゃん

2歳。天真爛漫、末っ子を絵に描いたような保育園児。





下手すりゃ1日おきに、はま寿司笑い泣き




はい!





まだまだ飽きることを知らないはま寿司。




絶対店員さんに覚えられてる笑い泣き!!









シャリだけ食べさせられる残した時の攻略法を見つけましたお願い



うどんの油揚げと食べると、、、





おいなりさんラブ!!!!





美味しい!!!





シャリだけ残し、、攻略です笑い泣き飛び出すハート




うん。




でもね、わかるんです凝視




ある日突然、このブームが去るのです。。





毎日




好き好き好き好き言っていてくれていた彼が





急にピシャリ!と去っていく、、、

例えどんなよ爆笑






そんな状況に似た日がきっと来る泣き笑い(笑)








あれだけ好きだったのに!??




毎日あれだけ食べてたのに??!




ってものがある日当然




いらない。





の一言で別れを告げられる笑い泣き








なぜだか私が失恋したくらいの気持ちになります笑い泣き





例えば

セブンイレブンの冷凍ピザにハマった時は




私はストックを切らさないようにセブンイレブンに買いに行くかヨーカドーのネットスーパーで頼みキョロキョロ






メーカーにも拘るのでね泣き笑い





メーカー違かったら食べません。

絶望の悲しみワールドが展開されますよだれ




ある日突然、





いらない。




となるとストックが残るわけで、、、





その残ったストックを見るとなぜか失恋ハートブレイクした気持ちになる母なのです爆笑(笑)





本当に納得したもの、ハマってるものしかマジで食べないので泣き笑い




バランスよくなんでもー、なんて。。。





お伽話の中のお話の世界です、この日常からするとニコニコ飛び出すハート






だから食べられるのもは用意しますニコニコ






ここ何日かは




夕飯に味なしパスタがハマってました泣き笑い



準備楽っ笑い泣き!!!






もちろん、お風呂で食べるので麺、湯船に沈んでますよー泣き笑い






次にハマるものは何かなー泣き笑い