こんにちはニコニコ38歳、三児ママ、キキです。

発達障害、不登校、3人育児、兄妹児!
事件多めな毎日(笑)楽しく記録します♡


息子だいくん

小学二年生。自閉症スペクトラム症、発達協調性運動障害の診断あり。ADHDもあると思われる。現在不登校⭐︎

長女つきちゃん

年長さん。繊細さん気質ありの保育園児。


次女おとちゃん

2歳。天真爛漫、末っ子を絵に描いたような保育園児。



お使いの結果。



昨日、なんだか急におつかいに行っただいくんでしたが爆笑



(後ろから夫尾行泣き笑い笑。)





無事帰ってきまして




「ままー!!!買ってきたよ!見てー!!」と





広げて購入品を見せてくれました笑い泣き


カレーの材料と




おやつのうまい棒もちゃっかり笑い泣き



で。




びっくりしたのが





だいくん、キライないちごを




買ってきたことびっくり




つきおとコンビがいちご好きだから




買ってきてくれたらしい泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート





やさしいんだねニコニコ





ありがとうと沢山伝えましたニコニコ





カゴへは全部自分で入れて





お金は夫が手伝ったらしいけど





野菜とか肉とか





ちゃんと場所わかってたそうなうさぎ







ほんっとーーに信じられない行動も多いけど笑い泣き





一歩一歩、成長です泣くうさぎ




カレーの材料、買ってきてくれたけど





自分はカレーは食べないらしいです笑い泣き








ちなみに、おつかいは




YouTubeみて行きたくなったみたいで





スーパーから帰ってきたあと




30分くらいして





ミニストップへもお使いに行きました笑い泣き

(おつかいというか、自分の食べたいアイスとか買ってきたという爆笑





あれ?これはお使いブーム到来かな笑い泣き???