こんにちはニコニコ38歳、三児ママ、キキです。

発達障害、不登校、3人育児、兄妹児!
事件多めな毎日(笑)楽しく記録します♡


息子だいくん

小学一年生。自閉症スペクトラム症、発達協調性運動障害の診断あり。ADHDもあると思われる。現在不登校⭐︎

長女つきちゃん

年中さん。繊細さん気質ありの保育園児。


次女おとちゃん

2歳。天真爛漫、末っ子を絵に描いたような保育園児。





​はま寿司週4笑い泣き




わたし、お寿司すきです爆笑




外食も好きです爆笑






でも、、





流石に週4は笑い泣き






ハマるとハマる、こだわりがすごいびっくり






でも。この偏食?こだわり?

コレってスイッチ入ったら他のものおすすめしても本当に食べないので。



食べれる時に食べたいもの食べないと本当に心配になるくらい食べないのです、だいくん。





だから週4のはま寿司もお付き合い泣き笑い








ちょっと続くので、、さっき提案しました。





私「次、ママとお昼2人の時なんか一緒に料理して作ってみる??」





だいくん「やだ!!!今日ははま寿司なんだよ驚き





私「いや、今日は。はま寿司ね!次、次!」





だいくん「あー、いいね!何作ろうか。」





お!脱ブームの兆し?!笑




一緒にお料理、、なるか?!笑





そして、お料理したらしたで事件が起きそうだけど(笑)




​きっといい経験になる!、、はず。笑



春休み、、、はま寿司混んでました。




最近、平日はすぐに席に通されていたので





待つことに対して予想外だったようで大混乱驚き




わーわー泣き、私をポコポコ殴り(笑)大変でしたが




5分ほどで落ち着き、よかった泣き笑い成長したね飛び出すハート