旭川から送迎バスを利用して
層雲峡氷瀑まつりへ
今回は朝陽亭宿泊
氷瀑まつり限定お得な特典(入場券・カイロ)付プラン
を利用しましたニコニコ
夕方16時過ぎに現地到着
17時からの開場に合わせてホテル出発
image
橋の上で少々待機
image
30人位並んでたけどスムーズに入場できた
 
image
image
暖パンにヒートテック
とりあえずやれることは全部して完全防備
 
image
image
image
image
実はホテルでカイロを貰う際
1人2個位だろうと思っていたら
1人5個 ん!?そんなに貰えるのはてなマーク
数間違ってるんじゃないかなぁって話してたけど
(因みに貼るカイロじゃなく持つカイロ)
やはり地元の人は分かってるビックリマーク
とっても寒いってことを!!
image
image
image
両手に1個ずつ持ち
ズボンのポケットの前と後ろ
5個全部有意義に使わせて頂きました爆  笑
image
image
image
image
image
image
image
最後に高台からこの写真をカメラ
上るとき鉄の手すりがありそれに触ると手袋がふっついたびっくり
寒さ伝わって欲しいビックリマーク
image
ホテルに戻ってからの全体図
私達が行った時から3時間くらい経過結構人がいる 
その後ホテル内から花火も見れて大満足花火
旭川赴任期間色々楽しんでおります
次の予定は…〇〇大丈夫かなぁビックリマーク