今年は2カ所で雪祭り見学
旭川駅を降りたら

雪だるまたちがお出迎え

 

 

こちらも綺麗にライトアップ

 

気温は結構低かった雪の結晶

 

次の日の朝食は

青葉で塩ラーメン頂きましたラーメン
トッピングはわかめ+メンマ 美味しかった爆  笑
 
その後 

image

こちらの映画を見た

玉木宏がめちゃめちゃ怖いガーン

漫画は読んでいないけど楽しめました

そしてこれ本当に終わるの!?

って思ってたら最後予告付き!!

やっぱり続くよね 次回も楽しみラブラブ

 

その後

雪祭り会場へ

想像以上に人がいてびっくり

どこからこんなに集まったんだってくらい人がいたビックリマーク

ステージではコロネケン(小さい)がいて

その後安村さんも見れました(かなり寒そうにしてました)

因みにこの時の気温-1℃

大きなスライム君も見れた

人の多さに圧倒され

開場から自宅への帰り道焼き芋屋さんに遭遇

初めて(多分)買った

写真撮るのを忘れたけど結構大きくて次の日のおやつに

値段の安さにびっくり!!

次回見つけたらまた買おう

 

この日の夜は

こちらの海鮮丼を頂きました割り箸

贅沢すぎるニコニコ

 

次の日は午前中に身代わり忠臣蔵を観てから
層雲峡の氷瀑まつりへ
写真は後日Upします

 

翌日はお昼前に旭川到着

雪祭りの帰り道にに見つけた

福吉カフェへ

トキワ焼きとコーヒーをコーヒー

 

帰りの電車からの眺め 
光が綺麗だった
今回は色々巡った…次回も楽しみ飛び出すハート