中頓別編
(中頓別には宿がなく1日目は浜頓別泊)
image
サロベツ号到着

image

今回も車両独り占め

image

美深駅

初めて見たけど駅立派

こちらにも撮り鉄の方がちらほら

音威子府からは

image

バスで移動(90分)

image

バス停から歩くこと20分

無事に宿泊先に到着

熊出たらどうしようと思ったらしいあせるあせる

この時期どこにでも出そうくま

 

image

夕食…結構豪勢!!

 

翌日

image

クッチャロ湖

image

村役場

そして

image

自動販売機!!

保冷バックも売ってるし

ホタテ食べたかったえーん

 

中頓別までバスで移動

用事を済ませ

お昼過ぎに

image

バスで移動

音威子府駅到着

image

改札口の上にある木でできてる案内板

全日制工芸科高校があると新聞の

記事を読んだばかりだったので

音威子府気になってた…

実物見てみたい!!

image

駅の外観

分かりずらいけど駅の看板も木彫り

 

image

image

サロベツ号に乗って旭川へ

これで道北出張は一旦終了

滞在時間より移動時間の方が長い!!

因みに今回のお土産はお菓子…食べちゃったニコニコ

今後出張はあるのかなぁ!?

とりあえずお疲れ様でした飛び出すハート