先月末1泊2日で東京へ
着陸時TDLが見えた(遠い!!

今度は何時行けるかなぁ!?

 

早めの飛行機で行ったので

12時少し前に

とんちゃんに到着

何時ものメニューを頂き生ビール

 

夕方から

扉座のお芝居を観てきました

 

今回のホテルは浜松町駅の近くだったので

帰りに

東京タワーが見れた

 

次の日は午前の便で帰ってきたので

朝食は

空港のレストランで

私は胃にやさしいお粥を

こちらも美味しそう

 

9時前に離陸し

10時半頃無事に千歳に到着

 

今回一緒に芝居を観た方から

鳥取のお土産頂きました

写し忘れたけど“らっきょう”も

国産がなかなか手に入らないので

数回に分けて頂いてます…感謝!!

 

次回は少しのんびりしたいなぁ…飛行機