になりました
休みに入ってからの29日の朝食
image
東京のお土産
image
スープストック東京のカレー
札幌は円山方面にしかないと思っていたら
札幌駅の近くにあると知り
31日近くに用事があったので
image
image
こちらを頂きましたスプーンフォーク
温まるニコニコ
夜は
image
こちらのおせちで年越し
 
今回のしめ飾り
image

12月初めデパートで見かけたしめ飾りを

後日買いに行ったら売ってなく…

手作りと言っていたので期間限定だったのかもあせるあせる

今度は後で…は止めようダウン

 

年始は1日は実業団2日は箱根と

駅伝三昧!!

友人から送られてきた

image

こちらの写真(勝手に載せちゃった)

2区で走った田沢君が写ってましたアップ

駒大3冠おめでとうお祝い

選手の皆さんお疲れ様でした

卒業後は実業団に行くそうなのでまた応援しようビックリマーク

 

去年は断念したけど今年は海外旅行に行きたいな飛行機

等と話してるけどどうなるかなぁ

健康第一で楽しく過ごそう!!