あと少し
先週初めにクリスマスプレゼントが届いたプレゼント

色々入っていたけど

初めてもらった

アドベントカレンダークリスマスツリー

箱には何も書いてなくて

どこのだろうと思ったら…手作りビックリマーク飛び出すハート

毎日違うお菓子が出てきて

朝扉を開けるのが楽しみですニコニコ

今のところ全部違うお菓子キャンディー

 

今年で終わらすのは勿体ないので

来年以降は自分でお菓子入れようかなぁ

(初日で若干扉が破れちゃったけどあせるあせる

 

今月の朔日おこわ

鶏ごぼう

鶏肉たっぷりで美味しかった

 

そして

こちらも成長してます

新しい芽が出てきて今後が楽しみラブラブ

 

今年最後の満月…コールドムーン

結構高い位置にあってその後雲に隠れてしまった

 

久しぶりに見れた

朝日(なんかピンボケっぽいえっ

 

ここ最近雪が降ったり気温も低いけど

体調管理をしつつクリスマスクリスマスベル年末門松

楽しく過ごせますように!!

週末だ虹