外科手術になる瞬間 | ☆なぁのblog☆

☆なぁのblog☆

マイペースな私の2人の子育て生活記録です。
海外生活終了し生活整え中!

一気に買ってしまおうと思うのに、買い忘れた。買わなかったと思ったら必要になった。。。ちくしょー今日視界に入ってたのに!!なんて感じでなんだかんだまだ毎日の生活リズムが落ち着かない感じ。

容量悪いというかなんというか。

段々と生活に必要な消耗品のローリングストックもやっとスタートでき、そろそろ第一軍がなくなって買い足すものも増えてきたのですが。。。

やっぱりアルコールスプレーはどこもないねぇショボーン

けれどもとりあえず買いにでかけたらチェックするようにしていると今日はいましたけど?顔で鎮座!!びっくり😲

ニュースではマスクも消毒液も増産と言いつつ病院以外にはないんじゃないかと思ってたけどこんな感じでちょくちょく世に出てるんですね。

+++++

スプレーは購入してきた商品をフキフキします。

日本に帰ってきて良かったと思うことは何でも過包装気味なので周りを捨てられるものが多くウイルスを家の中に極力持ち込むことを避けやすいように思う。

捨てられるものは即開封し出し切る。(外側に触れさせないように)それができないものはしっかり拭いて清潔域へ。

この作業、極端だけどオペ準備の時を思い出すわ。

ぜひ皆様も家で妄想オペ準備どうぞウインク