一時帰国 行き | ☆なぁのblog☆

☆なぁのblog☆

マイペースな私の2人の子育て生活記録です。
海外生活終了し生活整え中!

ニューヨークのクリスマス当日より一時帰国し始めてます。

が、日本時間27日午後…まだ自宅に帰れておらず(爆)キョロキョロまぁ、時間的には出発丸2日後には旦那の実家についてる予定です。

旦那の大好きな旅行計画?(マイル集めや利用)によりニューヨーク、日本経由の台湾行きの方が一人当たり7万位やすいらしく、台湾行ってましたウインク

時間をお金で買うか(直行便)お金を節約するか…ですね。

ニューヨーク⇄日本⇄台湾

で、台湾で折り返し日本経由の日本滞在中。やっと今日から本格的に日本を楽しみます🇯🇵

➕➕➕➕➕➕

ニューヨークから1度目の日本についた時に各方面に荷物を送り減らし、ラウンジで夕食を。

息子たちは楽しみにしてたガチャガチャ照れ

台湾までの飛行は3時間くらいですが私は想像もしてませんでしたが夕食出ましたチーン何も食べられず。子どもたちは爆睡。

この日はホテル行って子どもたちは起きてテンション上がってたけど疲労困憊でぐっすり寝ました。(子どもも。なんと私はニューヨーク出発から台湾のこの時(24時間以上?)まで寝てませんびっくり)

このお陰でなんと家族全員時差ボケが大半調整できました。

息子もいい感じに長期フライトで長めな昼寝をしてくれたので調整できたポイントだと思います!

娘は怪しいけどw

➕➕➕➕➕➕

台湾では街にはでずそのまま空港へ。(本当に折り返し)

フードコート(チェーン店?)だけど小籠包めちゃ美味しかった。朝食後なのに子どももバクバク食べてさ。街に出て現地人しか行かない様な店ならどんだけ美味しいんだよ!と思ったわ照れ

お土産も買わず、マッサージ私だけ受けて(日本で受けようと思ったけどこっちの方が安かったし本格的っぽい)バボティ飲んで(しかも2杯w)台湾とはサヨナラ。

ということで旦那の実家へたどり着きました。

もう今後はニューヨーク⇄日本は直行便しか乗る予定ないけども、こんな感じもあります。


が。。。荷物を上手く分けないといけないので大変です笑い泣き