こんばんわ☺️


今日ゎイラスト製作の効率化を目指して机回りを整頓しました‼️


だいぶ片付きましたぁ🌸


今までコピックを専用キャリーバッグに入れていて、使うときに出していました💦


これが、わりと面倒でしたので今回思いきって机に出しました‼️

少し狭くなりましたが、かなり使いやすくなりました🎵







まだ途中ですが、こんな感じに💖
コピックのインクも今並べてる途中です(*´∀`)♪

地震がきたら、泣いちゃう配置です😱

 ⬇️⬇️⬇️こちらを整理に使いました‼️

ちょっと斜めのでアルコールマーカーでも凄く収納しやすく、使いやすい🎵

Amazonさんや、無印良品の通販で購入できます❗重いのでネット購入がオススメ💖


 

 ⬇️⬇️⬇️こちらは予備のペン収納に使いましたキラキラ

 


 



無印良品少し高いですが、重さもあり頑丈なので凄く良いです‼️‼️


 


⬇️⬇️⬇️使用中のマルチライナーを色とペン先の太さで分けるのに使用中😊

百円ショップでも同じような商品がありますよ‼️

 

 

 


今で机回り3割程片付きました(* ̄∇ ̄*)


まだまだ置きたいのがあるんだけど、なかなか難しい💦


良いアイデアあれば是非教えて下さい😊