【ラックヌーヴォーマッサージ&スパ シェムリアップ】るるぶに掲載していただきました | カンボジアで働く若手起業家のブログ

カンボジアで働く若手起業家のブログ

カンボジアのシェムリアップでマッサージ・スパ、オプショナルツアー(現地ツアー)専門の旅行会社を起業した若手日本人起業家のブログです。





こんにちは。

ラックヌーヴォーマッサージ&スパ シェムリアップが
なんと!旅行情報誌、「るるぶ アンコールワット」に掲載していただきました!!
るるぶと言えば、日本で最も有名な旅行情報誌の1つですので、とても光栄です。


photo:01


こちがら最新版の「るるぶ アンコールワット」です。
記念に3冊購入してしまいました笑


photo:02


43Pに掲載をしていただきました。感動!
よりたくさんの日本人旅行者の方々に知っていただけたら嬉しいです。


photo:03


よりたくさんの方に、癒しをお届け出来るように
今度とも日々、技術・サービスの向上に努めて参ります。


【ラックヌーヴォーマッサージ&スパ シェムリアップ】
●営業時間 10:00~23:00(ラストオーダー22:00)
●住所 N693/695,Street 06, Mondul Ⅰ Villages, Svay-dongkum Commune, Siem Reap District, Siem Reap Province(セントラルマーケット近く)
●電話番号 +855 63-966-455/+855 70-415-817(日本語対応)
●メールアドレス info@lucknuvo.com(日本語対応)
ラックヌーヴォーマッサージ&スパでは、ホテルまでの無料送迎も行っております。


嬉しいお知らせでした♩

それでは、また。


遺跡の観光で疲れた体にマッサージ・スパはいかがでしょうか?
シェムリアップの日本人経営の安心のマッサージ・スパ
ラックヌーヴォーマッサージ&スパ シェムリアップ

カンボジア・シェムリアップのオプショナルツアー(現地ツアー)ならダービンツアー


ランキング参加中です!クリックしていただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村



その他カンボジアの情報はこちら。
カンボジアで起業する5つのメリット
【シェムリアップのマッサージ・スパ】ラックヌーヴォーマッサージ&スパ シェムリアップ
【カンボジア・シェムリアップ】バンテアイスレイ・ベンメリア現地ツアー【在住者おすすめ】
【アンコールワット・アンコールトム・バイヨン】欲張り3大有名遺跡観光【在住者おすすめ現地ツアー】