動画を楽しみにして下さっている皆さま

 

最近投稿出来なく、ご心配お掛けして

 

申し訳ありません!_(:3 」∠)_

 

 

この度、私の中では重大な事がありまして、

皆様にもご報告をしようと思い、この文を書いています。

 

 

単刀直入に言いますと

 

ワタクシ、まーがれっとは

 

 

 

お母さんになるみたいです。

 

 

 

来年の春、皆様も新高校生あるいは大学生になったり

 

社会人になったりと新たな門出を迎えるかたも多いと思いますが

 

私も母1年生として新たな門出を迎えるようです。

 

 

望んでたことではありますが、なかなか実感が沸かなく、みたい、 よう、

など他人事のような物言いになってしまいます。

 

 

だがしかし、ちょっと真面目なことを言うと

子が着々と育っている様子を見ると徐々に実感と自覚、

覚悟が芽生えているのを感じる今日この頃です。

 

 

さて、実況活動ですが

 

つい先日まで、いわゆる”つわり”でそれこそゾンビゲローのようになっており

 

ゲームは愚か日常生活もままならぬ状態でしたが

やっとそれもおさまりつつあり

こうしてPCに向かえるくらいには回復して参りましたので

 

ぼちぼち再開の予定です。

 

 

そして来年春、無事出産致しましたら、

生活リズムや実況環境が整うまで実況活動は停止します。

 

只、実況はしませんが、 ブログの更新などは暇をみて続けて行きたいと思っています。

 

(内容は日常、HOWTO動画投稿などなど・・・)

 

 

また、Mラジオを月1?くらいのペースで定期投稿を考えています。

生ラジオもいつかやりたい・・・(*'ω'*)

ああ、でも今考えるとやっぱり無謀かも?

 

どれも予定なので、変更の可能性はあります

 

ご興味のあるかたはぜひご注目くださいますと嬉しいです。

 

 

 

あと、これは本当に申し訳ないのですが

 

今後コメントやツイッターのお返事をなかなか返せなくなることが 多くなると思います。

 

RTのお返しもできる限りしていくつもりですが不十分なところがでてくると思います。

 

コメントは1つ1つありがたく読ませて頂きますし全てに返信したいですし

 

返信を望まれる方には本当に申し訳ありません。

 

ご容赦いただけますと幸いです。

 

 

近々は子の健康引いては家族の健康を第一に考え、

マイペースに続けさせて頂きますので

どうか宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

こうして投稿を突然中断しているにも関わらず、

チャンネル登録、お気に入り登録して下さる方がいる。

 

気にかけて下さるリスナー様がいると思うと今の状況をお伝えしておきたくて

 

この様なお知らせさせて頂きました。

 

 

 

ここまでお読み下さりありがとうございましたm(__)m

 

また動画でお会いできましたら嬉しいです♪(=゚ω゚)ノ

 

 

では、おやすみなさーい(つ∀-)オヤスミー