◆昨年の11月→息子とともにノロウイルス感染!初めての物凄い吐き気と気持ち悪さを経験しました。もうかかりたくありませんえーん

◆12月から今年の1月→ほぼ1ヶ月生理の出血が止まらず貧血ぎみになり婦人科へ
ホルモン剤を2週間服用
血小板は問題ありませんでしたウインク
1月後半は、風邪気味で風邪薬を飲んで乗り切る

◆2月前半→インフルエンザb型にかかる。
ワクチン打ってたのになぁ~ショボーン
b型って症状が軽いって聞いてたけど、そんなことなくて、高熱出たし相当体力消耗しました。
階段も上がれないくらい息切れ動悸ふらつき なんだこれ?びっくり
その後の2月の定期受診では血小板は、33.4万!これまた、びっくりの数値でした。
ただ、貧血が物凄く進んでて、嫌いな鉄剤が増えました。
1ヶ月前の大量出血のが、この頃に遅れて来たんですね~
 
◆2月後半→現在は短時間勤務で、ゆくゆくはフルタイム希望なんですが、このタイミングでフルタイム勤務のお話しをいただき、かなりグルグルと悩みました。でも、今のタイミングではないなと決断したんですが、悩んで頭痛くなりましたゲッソリ

◆3月→子供の幼稚園の説明会や準備やらで気忙しくなる。 
その頃から、耳鳴りがするように滝汗
入院の2~3日前から、夜になると両足全体がやみ、擦って痛みを和らげないとなかなか寝れない
そのタイミングで、子供が突然朝型に高熱を出し寝不足に!
入院前日、ぶつけてもいないのに、足に大きな痣が出来始める

◆入院当日→午前中は仕事をこなすが、気付くと腕にも大きな痣が出没
首や顔を擦ると、点状出血が現れる

これは、アウトかな!と思いながら、でも入院は出来ないぞ!と考えながら病院へと向かったのです。

今回のは、体力的な消耗と自律神経の乱れが原因かな?なんて、勝手に思ってます。
なんで、色々と重なるかな~えーん
回復する前に次から次へとね

この入院で、かなり身体は休まって体調は整えれたかなと思います。
悪いものは出ていったかな
なんだか、まりーはいつもこの時期が、あまり体調良くない気がします。

【冬から春へ~】
退院後4月からは気分一新!!
きっと、何もかも上手くいくと信じて無理せずに頑張ろうと思います!