マスターズチーム | ジュゴンのこつこつブログ

ジュゴンのこつこつブログ

ブログでは、日々の出来事、娘達の事、趣味の事などなど書いています。
私の趣味はスポーツをすることとハンドメイド。
特に水泳はマスターズ登録して頑張っています。
そして、ハンドメイドはタイトル通りこつこつです。

昨夜は、水泳仲間の飲み会でしたニコニコ


一番心を許せる仲間たちですニコニコ


もんじゃ食べましたよだれ

この写真しかないけど美味しかったですよだれ


そして、今回は、いつもの飲み会のメンバーに加え、同じマスターズチームのメンバーも飲み会に参加ニコニコ


チームメンバーは同じホームプールの会員で5人居ます。


みんな、いつも日曜日の夕方に泳ぎに行っていますが、


時間がバラバラで会ったり会わなかったりで


その飲み会で、明日一緒に練習会をしようっていうことになり、今日、練習会をしましたニコニコ


誰かと一緒に練習するなんて、レッスンに通っていた以来。


レッスン以外だと、2年ぐらいやっていない凝視


メニューは、私が作ることになり、私以外のメンバーは普段レースは50しか泳がない人たちなので、


そんな感じのメニューにしました。


とは言っても、私が作るメニューなので、普段やっているメニューを50向けにアレンジしたもの。


が!!普段やってるのに、みんなでやると力が入るせいか、結構疲れました無気力


そして最後、50x2本をペースクロックではありますが、順番に計測。


絶望絶望絶望最後、こんなんになりました。


が、いつも自分だけで練習している時よりも、1秒以上も速いタイムで泳げましたアップアップ


しかし、身体のあちこちがすでに痛く、明日起きられるか不安真顔


けど、めっちゃいい練習が出来ましたニコニコ


そして、みんな私の作ったメニューに、お腹いっぱいになったって言ってくれたので良かったよだれ