先日、鎌倉へ行ってまいりました。 行ける時は月一回は行くようにしていたのですが、バタバタしていて、昨年暮れには行けずにようやく、成人式の日に行きました! 今回はいつものお寺や神社(江ノ島神社、長谷観音、甘縄神社、御霊神社)にプラスして小動神社、万願寺、鶴岡八幡宮、そして、かくおん寺に行きました!
かくおん寺は素晴らしかったです♪
時間でお坊様と一緒に案内していただかないと中に入れないのですが、
まるで、空気が違い、そして見事な仏様! 薬師如来に日光菩薩と月光菩薩
十二神将に十三仏 地蔵菩薩、愛染明王もいらっしゃいました! 今年は仏様にエネルギー波長を合わせる努力をしている私! 嬉しくて幸せでした!寝正月明けだったので、かなりの筋肉痛になりましたが、また行こうと思っています!