はじめまして!(*゚▽゚*)mana??.ですっ!♡最近はじめましたー、わからないことおおいですが、よろしくお願いしますっ(。・ω・)ノ゙ 更新あんまりできないかもですが、、、よかったらふぁんとかなってくださいっぽちとか、こめんとくれたらうれしいです!