日曜日 ちょっと遅い起床 なのにゆっくり寝た気がしない❓🥱
1時間失ったんだった⏰
まだ寒いのに サマータイム❓
デイライト・セービングって 要る❓
今週も 忙しかったけど ちょっとリラックスな日もあり😌
お隣カフェ再オープンで もっとヒマになるかもと思ってたけど そんなに影響ナシ❓
ゆっくり座りたい人はカフェへ サクッとテイクアウトしたい人はウチへ そんな感じ❓
週末のカフェは 以前の活気が戻ってる感じ。
共存可能と思うけど カフェはスタッフ抱えてるし 以前ほどパイは売れてないみたいだから 新メニューとかしたら良さそう❓
8年間 変わらずだったメニュー 今回もそれと全く同じメニュー。
マフィン・スコーンも 万年同じ種類のみ🧁
そして お隣で営業始めた タイフードトラック🇹🇭
それはそれは 人気⭐️
平日も ライス完売 電話には一度も出られず 1時間待ちも。
そして 木曜日 全て使い果たし 金曜日営業デキズ🤣
ココに呼んで良かった〜😌
タイ人Kが 気を遣って タイ料理を届けてくれるから 気持ちは嬉しいけど 毎日は食べられないよ〜って 伝えたら また気を遣って コレ🩵



こんなにいっぱい ダックエッグ🦆🥚🥚🥚

ありがとう😊


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村