朝の冷え込みが厳しい今日この頃🥶
真冬より寒いくらい❓
カラッと快晴の日が多くて 放射冷却❄️
例年より雨が少なくて 水不足💧
出勤するのは 夜明け前 真っ暗な時間🌚
ショップオープン後も 陽が昇る頃 キューっと冷えるし。
で ふたりで 超極暖 上下着てみた🔥
暖かくて満足😌
そして ムートンブーツ購入👢
以前履いてたのと同じのを オーストラリアから🐏
寒い寒いって言っても 最低気温7〜9℃くらい🌡️
一年中 半袖半パンの人 多数🫨
私達は もうこれ以上寒い地では暮らせない🙂‍↔️
寒〜い朝 熱々のパイ&コーヒーで シアワセそうなお客様 見ててシアワセ🧡
水曜日 お届けモノ📦



何のサプライズ⁉️

大好きな バロッサのシラーズ🍷

スーパーマーケットで 高くないワインを買う日常なんだけど 最近気に入ってるのが ココのワイン🍷

実は 創業1849年 オーストラリア最古の家族経営ワイナリーだって⭐️

自社樽工房もあって 樽も製造してるらしい🪵

で オットが そのワイナリーの良さそうなワイン 探してくれたみたい。

ありがとう♥️


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村