皆様こんにちはです!
今日明日と母は家でのんびりする予定です。
私は、介護に奮闘中。
だんだんと母はご飯一人では食べれなくなってて✋前と比べてますます足筋力衰えて来ました。ありがたい事に食欲は旺盛。
さっきもお昼ご飯に、
ベーコン🥓チャーハン。
ふかしさつまいも🍠。
大きな草大福‪🌱‬をペロリでした😋🍴✨。
ありがたい事は、まだあります✨。
母には申し訳ないのですが💦
筋力衰えて来てから、
呪いの言葉をあまり言わなくなりました😊✨。
お母さんを粗末にするとあんた事故起こすよ!
今、くしゃみしたけど、
それ、誰かに悪口言われたんだね!
あ〜、おかしー!笑笑笑笑笑笑
と、母は私が小さい時から💦呪いの言葉を吐きます💦。
もう、慣れたけど。
初めて聞いた主人はかなり精神的に参ってます。これらの暴言?が少なくなり
私も主人もほっとしてますよ。
昨夜は、どうしても食べてみたい😅ヤムニョンチキンを作りました✌️✌️。
食べた事は無い💦
味の再現をしたくても無理💦😣😣。
が、お腹は画像を見て
ヤムニョンチキンなのです。
で、Google様で調べて作りました✌️😊😊。
コチュジャンと、ケチャップ、
みりん砂糖、お酒です。
何とか💦ソース出来て、うーん😓😓?!
あとからケチャップが少ない😭😭😭!
笑笑😃😂😂😂😂
や、何とか美味しく?出来たよ!
かぼちゃをまたまた沢山頂き消費のため
沢山テーブルに並べましたよ(*^^*)。
かぼちゃとさつま揚げ煮物。
ワタメお麩の酢の物。
ナス味噌汁。
グリンピースご飯。
グリンピースは、お隣さんに貰いましたよ😊。

柿も、畑で採れて来ました🌻。

これからますます畑の収穫が楽しみです。
ではまたね(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
お互い無理なく(*^^*ゞ行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧
良い夜をお過ごしください🍀🍀🍀🍀🍀