皆様こんばんは🤝✨
日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲関東地方の台風🌀影響は比較的軽かったのかな•́ω•̀)?強い風💪に、雨☔でしたが💦。皆様の地域は、どうかな❓と心配しつつです。千葉県は明日からまた猛暑が戻ってくるらしい。
寒いよりは良いか🥶😷と、開き直りです。
笑😃🤣🤣🤣

母は明日からまたデイサービス。私も主人も少し気楽です。そうそう9月7日は父の3周忌と祖父の23回忌法要がある。また、気難しい兄が千葉県実家に来ます🚗³₃。
ふぅ(*´・ω・`)=3気が重い通り越し⤴︎︎
気が滅入る……。出来れば、法要だけして家に帰ってきたいのに、母はある御食事処に予約しろ‼️💢💢とうるさい(*>Д<)。
お昼ご飯を皆で食べたいそうです。母は外食好き😘。今車椅子になりなかなか食べに行けないから張り切ってるよ。
😭😭😭😭😭😭😭
あ〜9月も気苦労が多そう💦💦です。









大好き♥️な朝ごはん!
これは🤣もう毎日でも食べたくなります笑笑😃
目玉焼き🍳にウインナーは最強🔥🔥🔥です。

ピーマンの肉詰め🫑。
これも大好きメニュー。ピーマンから、ひき肉から食べてて✋ジュワ〜!と汁が出てきて▶️
美味しい♥️(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"です。
また、作りたいです。
ピーマン🫑が今家庭菜園で沢山あるので
活用したいな。
☺☺☺☺


今夜のマンネリな夕飯🍚🍚。
母が居てなかなか時間取れません💦💦💦💦。
言い訳になるけど😂
ついつい同じメニューになる。
先日と同じベイシアの298円➕のお弁当に、
ナスしょうが焼き🐷。
食べかけですが、ミートソースパスタ!です。
明日は違うの作りたいな。
😭😭😭😭😭😭

ではまたね(´▽`)ノ(´▽`)ノ
お互いマイペースで行こ行こ٩(・ω・)วlet's go!
良い夜をお過ごしください🍀*゜🍀🍀🍀🍀🍀