皆様こんにちは🤝✨✨
明日まで母がショートステイしてます。私は朝からバタバタと庭💦の草抜き😅😅です。
あと家の🏠門前花壇を綺麗😍にしました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿いつも私は主人に任せてるのですが💦今日は比較的😂涼しい千葉県。
私も頑張りました(*^^*)。
昨夜はゴーヤチャンプルー風です。
沢山ゴーヤを頂き天ぷらにした先日、だけど💦ゴーヤと言ったら😅チャンプルーだよね😅!
笑笑😂
美味しく頂きました😋。
主人は、あんまり苦くなくて食べやすい!
と、ダイエットしてるのにバクバク🫀沢山食べてしまい💦私の分も平らげてしまった。
笑笑笑😃🤣
だけどゴーヤは野菜、ビタミンが豊富だし太らない。食べても安心ヽ(;▽;)ノです。
笑笑😃






そんな昨夜です。
良い午後をお過ごしください🍀🍀🍀🍀🍀