皆様こんばんは🤝✨
8月31日が来たら母との同居生活一周年🤣です。あっという間💦でした💦😭。
沢山泣いたし喧嘩したし大きな声で叫んだり罵りあったり😵。だけど正直今まで生きて来た
私の人生内で1番精一杯生きた気がします🤔🤔🤔。
今日からまた家に居ると暑い😲💦しエアコン冷房をつけない母を心配しショートステイに行かせる事にしました🥺🥺。かなり迷ったのですが良かったのかな?
母は私と主人と居たいと泣きます😭。
しかし日々眠れないし💦主人も肉体的に精神的に限界(´× ×`)でした💦。
とりあえず今日から3泊4日。
しばし母とお別れ。
そんな昨夜🌃は母が大好き(*^ω^*)な天ぷら祭りです。食べつつ母は
明日行きたくない。
と、嘆いていましたが、大好きな玉ねぎ人参の天ぷらを前に機嫌は良いかな?!
パクパクと沢山食べてくれました🤲´-。
冷たいうどんと、ゴーヤ天ぷら、
ピーマン🫑天ぷらも作成です。

家族皆で美味しく頂きました👨‍👩‍👦👨‍👩‍👦。
ご馳走様です。
良い夜をお過ごしください🍀🍀🍀🍀🍀🍀