皆様こんばんは🤝✨
まだまだ💦暑い(;^_^A日々が続きますね。
今年は特に暑い😲(;´Д`A!
早くも来年夏が怖い😱?!
温暖化?!って事は冬☃❄温かくなるのかな?
それはそれで冷え性な私は嬉しい悲鳴(#^.^#)ですが世界的な異常気象は怖い😱💦です。

最近介護生活上手く手を抜く事を優先にしてます✋そう出ないと精神的肉体的に持ちません💦
で、なるべくお休みの日、母がショートステイお泊まりに行っている時は家事しないようにしてるよ。先日も千葉県成田市のイオンモールに避難。冷んやりと涼しいしモール内はなんでも揃います😂。
で、お昼ご飯は母には悪いけど外食です。
選んだのは中華👲!
ランダムに選んだのですが💦かなりの大盛り店?!ご飯は大盛り無料だしお得感満載でした(*^^*)。
主人は酸辣湯麺と餃子🥟。
私は油淋鶏定食です。
食べきれない?!ほどの量?で主人にも手伝ってもらい完食しました😋😋😋。
千葉県に引っ越ししてきてから私胃が小さくなったよ、神奈川県にいた時なら軽くひとりで食べ切れる量です。
笑笑😃😂😂😂😂

ここはおすすめ🐶また、食べに行きたいです。
美味しく頂きました。
☺☺☺☺☺☺











ではまたね(´▽`)ノ(´▽`)ノ
良い夜をお過ごしください🍀🍀🍀🍀🍀🍀