皆様こんばんは🤝✨
お元気😄ですか❓
や、最近ね…やっと´Д`)ヤット‥手を抜くと言う事を覚えて来ましたよ…。
と、言うか母に、どう上手く嘘をつくのか?
考えるように𓈒𓂂𓏸💭なりました𓈒𓂂𓏸💭。
お母さんは、いつもこれが食べたい😍
あれが欲しい😍、今日は、ここの掃除して欲しいと、言ってくるのですが🥺、上手く断れるようになりました😊😊😊😊!

で、なんと(@_@;)昨年に、ここに引越ししてきてから1年💧ぶり?くらいかな?久しぶりに街✋に、ビルのある街、成田イオンモールに行ってきました😊✨✨!
まだ、東京、神奈川に居た場所と比べると小さい街なのですが💦、一応ビルが沢山あるし💦、
なんと言っても、イオンモールの中は、広い!
とにかく沢山のショップを観て、ゲーセン、
駄菓子のお店に、靴、洋服🎀、ブックオフ、
未来堂書店、古着屋巡り、そうそう😂、古着屋が入ってるのです(>_<)(>_<)。
古着屋大好きなので、とても嬉しい(#^.^#)。
楽しい♥️(≧∇≦)事が、今日は、久しぶりに出来た✋よ。
主人は、体調悪いのですが、気分転換に付き合ってくれ、🤲本当に感謝です。
⬇、
久しぶりヽ(*'▽'*)ノに、食べたカツ丼🐷🏆👑🎌。
夕飯🍚です。
デイサービスから、帰宅の母は、これ、大好き♥️。美味しい♥️(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"と、全て食べてくれました🤲´-。
手抜きも、必要‼️だね。
笑笑😃😂😂😂

⬇、
お昼🍴🌞は、中にあるリンガーハットで食べました😋。長崎ちゃんぽん、もちろん麺は大盛り2倍です。笑笑😃
餃子🥟も食べ、満足です。
あと、沢山食べる場所があるのですが、
なんと東京餃子軒もありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
今週ね、行けたらまた、母がデイサービスの時に、主人が行きたいと、言ってくれて、また行く予定です。
あ〜、食べたい😍😍😍😍!
東京餃子軒の唐揚げが食べたいよ。


良い夜をお過ごしください🍀*゜🍀🍀🍀🍀🍀