皆様こんばんは😊😊😊!
今日は主人が病院🏥。私も一緒に、大きな病院に行って来ました。結果は、最悪👎😭。
腎臓結石は取れたけど😭腎臓がまだ腫れてて、
3週間後に、大きな検査をするそうです💦💦。
あ〜、と、項垂れつつ、2人で帰宅です。
主人は、タバコも吸わないし
お酒🥃も呑めないし、🍶唯一、お菓子🍩をかなり食べます😋🍚。
チョコ🍫、ピーナツ、スナック菓子。
これ、もう辞めるよ。
と、主人。
😭😭
しばらくは主人は、お菓子禁止🍩(乂'-' )。
タンパク質、野菜🥬を多めに食べさせようと思います🥬。今まで、神奈川にいた時は、私が主人の身体の事を考えて来なかったよ。
😭深く後悔してます。
⬇、
主人が大好き♥️な最近食べてた✋マルシンバーガー🍔🍔!
これも、暫くは禁止🈲❌。
だけど💦、とてもこれね、懐かしい🤣よね。
マルシンハンバーグは、子供の頃良く食べましたΨ( 'ч' ☆)😋。
これは、たまらん夢のマルシンバーガーおすすめ✨( ¯−¯ )です。








⬇、
昨夜🌃に、家で採れた梅で、
梅シロップを作りました😊✌️✌️✌️!
美味しく頂きましたよ!
とても風味が良くて、少し梅の苦味がまた美味しい♥️(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"です。



良い夜をお過ごしください🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀