皆様こんばんは🤝✨✨!
最近ずっと、わたし的に豪華✨に作りすぎ。
や、豪華と言うか✨、お金💰をかけすぎてました😭。朝からバタバタと焼きそば😅、
鮭塩焼きとか、ホッケ🐟、しょうが焼き🐷。
お昼🍴🌞は、簡単に残り物でしたが。
母は年金暮らしだし、
主人はまだ体調が悪く、仕事を休職中💦。
今月は、抑えて行こうと思ってますよ!
⬇、
先月のある日の夕飯🍚です。
キノコ🍄のクリームシチュー。
🦑イカの香味野菜の南蛮漬け。
かぼちゃサラダ🎃です。
あと、いちご🍓✨。

今月に、入り少し夕飯を控えて出していたら
母が、あれ食べたい😍
これ食べたい😍、
明日は!
とリクエストが多い😅😅。
主人も、
同じ物を食べたくないとか、言ってるし。
献立は難しいね。
明日は何にしようかな。
ちなみに、今日は、
鮭のムニエルにタルタルソース。
揚げ餃子。
酢の物にしましたよ…。
なんだか疲れてて☝️
画像は
忘れてしまった…。
そんな日もあるよね( ̄▽ ̄;)。
笑笑😃


ご馳走でした(*^^*)。

良い夜をお過ごしください✨🍀🍀🍀🍀