皆様こんばんは🤝✨
今日でゴールデンウィークも終わり。
明日から通常通りかな、🤔来月はもう6月になります💦。介護、家事🔥に追われてると🔥
わたし的にあっという間💦。
よく母が気がついたら、この歳になってたと言いますが、本当にその通り💦だとしみじみ思う。私も気がついたらこの歳。
笑笑😃😃
1年は早いな。

皆様はチラシ寿司🍣は好き😘?ですか?
私は大好き(*^ω^*)です。
ここに引越ししてから、ちらし寿司は良く作るようになりました✨😊。
勿論、初めて作成😂🤣!
笑笑😃
すし飯の作り方は結構簡単! 
すし酢を使うのが、ポイント❓かな?
普通のお酢だと、あの風味が出ません▶️。
前の画像見てたら、3回作ってます。
⬇、
カニカマちらし寿司。
たけのこちらし寿司。
などなどです。
また 作りたい🥺な。

ちなみに、市販のすし太郎。
これも美味しい♥️(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"。

大変美味しく頂きました!
ご馳走様です。

良い夜をお過ごしください🍀🍀🍀🍀🍀