皆様こんばんは🤝🤝✨!
お疲れ様です。
今夜は、久しぶりに餃子( ˙꒳​˙ )ノ🥟。
や、冷凍の味の素餃子です。
いつもは大阪王将冷凍餃子なのですが💦
少し高い味の素餃子を購入しました⭕⭕。
好みだと思いますが、恐ろしくこちらの方が美味しい♥️(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"よ!
家族みんな👪が、
ええΣ(*oωo艸;)!?、こんなに味が違うのね。
と驚いてました。
もう、値段はお高いけど💦
こちらにしようと思います。

あとビビンバ丼は、昨日更新記事に書いてて
また、作りたくなり作成です。
これ、ゴマ⬆️の香りでたまらん🤤🤤です。
お野菜も沢山食べて良いよね🙆‍♀️👌👌👌!

あとは、3角とがんもどきの煮物です。
ここ、香取市ではよく冠婚葬祭では、
がんもどきを、食べます😋😋。

美味しく頂きました😋m(_ _)mm(_ _)m!


ご馳走様です。

良い夜をお過ごしください🍀🍀🍀🍀🍀🍀