皆様こんばんは🤝✨✨
お疲れ様です。
真夜中に失礼します。

主人が、昨日午後に無事帰宅しました(*^^*)。
私は母の介護があり、主人は遠い💦病院から1時間かけて帰宅しました。
みんなに、ご心配おかけしました💦💦。
愚痴聞いて下さりありがとうね。

だけど💦、4月9日腎臓結石手術。
4月10日の朝にカテーテル外し、直ぐに退院。
さすがに、無理👏😭。
主人は、かなりの💦激痛💦で帰宅🏠。
顔は、疲労と痛みで真っ青でした。
とにかく痛い😣😣😣😣😣😣!
と、お腹周りと、あそこが痛いそうです。
直ぐに、横になり寝ていたよ。
お夕飯食べる頃には、痛みは軽くなりましたが、。
おしっこする時も、激痛😭⚡️⚡️⚡️⚡️!
😭😭😭😭
本当に本当に、手術、腎臓結石手術は、負担が大きいね💦💦💦💦。
ほんの少し食べて、今は寝てます(´-﹃-`)Zz…。
今日は、どうなるのかな💦💦💦💦。

⬇、
昨日の朝ご飯🍚🍞🍞!
母は、ホッケ🐟、魚がやはり苦手🐟💧なのですが、冷凍庫、冷蔵庫には、これしか食材が無くて、。
で、ホッケ塩焼き🐟。
しめじ炊き込みご飯。
ワカメ春雨酢の物!甘いだし巻き玉子。
油揚げとネギのお味噌汁。
れんこんマヨわさび合え。
です。
ではまたね(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
お互いマイペースに、行こうね🥺🎶🎶🎶🎶🎶🎶

良い朝をお過ごしください🍀*゜🍀🍀🍀🍀🍀