皆様こんばんは!
こんな記事ですが、いいね👍コメント🆘💬 ありがとうございます😊
コメントが来ると、泣いて喜びます!
笑笑笑😃
 
今夜は、華金🌸。
主人が入院を控えてますが、みんなで楽しく食べようと、色々また作成したよ(*^^*)。
で、野菜🥬を今回は、多めにしましたよ。
まず、麻婆茄子🍆
玉ねぎ🧅クリームチーズ合え!
天津飯風!
野菜たっぷり🥬お腹もたっぷり🥬です。笑😃
玉ねぎクリームチーズ合えが、特に母からすると( ¯▿¯ )初めて🤣!
新しい味が、大好きな母。
とてもウケたよ!
笑笑笑😃
これ、美味しい♥️って、パクパク♥️。
主人も、初めて食べた味に、うんうんと、食べてくれて😊、良かったです。

良い夜をお過ごしください🍀*゜🍀🍀