皆様おはようございます(*^^*)
昨夜は、手作りの王道です。
またまた♪( ◜ω◝و(و "、ハンバーグケチャップソース🍔🍔!
後は、卵フライ🍤🍤!
ナポリタンを作成しましたよ🍝!
やっと´Д`)ヤット‥、母も納得の行くハンバーグです。や、それがね🤣、今までは、
ハンバーグが硬い🍔!
ケチャップソースの味が、甘みが足りない!
と、母。
味にかなり💦、うるさい(*>Д<)のです。
笑笑笑😃😃

で、昨夜は、やっと´Д`)ヤット‥、ソースも美味しいよ!
と、お褒めしてくれたよ!
とても嬉しい♥️です。
ここでこう書くとね、自画自賛になるのですが😂💦、どうかお許しください💦🤔🤔🤔!

良い一日をお過ごしください🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜
マイペースで、行きましょう💪🍻🍻🍻🍻