皆様こんばんはー!
コメントありがとうございます🙏!
とても感謝感謝です。
そして、ご心配おかけしましたm(_ _)m。
主人は最近、夜中になると💦息が出来なくなり呼吸困難になる症状が続いてました。
もう、1ヶ月くらいかな、。
で、検査入院も兼ねて今回は、医師に、病院🏥に行ったのです。結果は、腎臓結石。
腎臓結石で、そんな症状になるって事は無く💦。
医師から検査入院と、言われてました。
しかし、何故かそれもなくなり😭。
落ち着いて考えて見ると👀✨、
これで良いのかな?!
と、。
だって、呼吸困難になる原因が不明だよね💦💦。
そう少しだけ、モヤッとしてます。
や、短期入院に変更になったし、。
前向きに、取ります…!
⬇、
今夜は、ピーマン肉詰め🫑
キーマカレーでした(*^^*)(*^^*)!


かなり美味しく頂きましたよ!
ご馳走様でした\(^o^)/。


良い夜をお過ごしください🍀*゜