皆様またまた🤝こんばんは🤝。

今日の朝ごはん🍚です。
⬇⬇
イワシ煮付け🐟。
かぼちゃ煮物。
梅干し。もやしと小松菜のお味噌汁。
キャベツ🥬サラダ🥬。

幸いにして、お母さんがよく食べてくれます🤲´-朝からご飯🍚、お茶碗2杯食べ、
お味噌汁もおかわりする。
全て完食。
私は悲しくも、まだまだ治らない摂食障害者。
食に関わっていると、なんだか落ち着くのです。だから、朝からご飯を大量に作る🍚。
ご飯🍚が大好きなお母さんは、素直に喜んでくれる。
でも、お母さんごめんね💦。
私はね、これ食べても全てトイレ🚻なんだよ。
とは、言えない。
精神科の主治医が、私に、いつも提案してくる。
お母さんに、素直に話せないの??
摂食障害であると。
それだけでも、勇気出して話そう😊!
と、励ましてくれる。
大丈夫☺️!
お母さんは、受け止めてくれるよ!
と。

お母さんの性格をよーーーーーーーーーく、
私は知っている。

正直無理。


皆様良い夜をお過ごしください🍀*゜🍀*゜