皆様こんばんは🤝🤝✨!

朝からバタバタ💦は、変わりなく。
車椅子のお母さんと、私は、最近喧嘩が多い💦💦。

あるサイトで、料理を投稿。
自分のプロフィールには、介護生活してる事、
お母さんと私、主人と暮らしてると書いた。
が、
こんなコメント🆘💬が来ましたよ🙋‍♀️🚗³₃。
お母さんの身体は、大丈夫ですか?
お料理のお手伝い、お母さんのお手伝いを、
もう少しして下さいね!
早く、お母さんの側に、行ってね!
⬆、
そのまんま書きました。
😭😭😭😭😭
なんか、誤解してますよね。料理は、私が作ってます🍳。
車椅子のお母さんには、無理💦😣。
なんか疲れましたよ。
私の書き方が悪いのかな💦❓❓❓❓❓❓と、悩んでいます💦m(_ _)m。