愛しの葉山オアシス平日なのに沢山の方が遊び来てくださり嬉しい限りでしたみなみなさまあ... | keyco official blog Powered by Ameba

愛しの葉山オアシス平日なのに沢山の方が遊び来てくださり嬉しい限りでしたみなみなさまあ...

この投稿をInstagramで見る

愛しの葉山オアシス 平日なのに沢山の方が遊び来てくださり 嬉しい限りでした😆 みなみなさまありがとう!! 今回は私にとっては甥っ子姪っ子とも言える 生まれた時から知ってる若手アーティスト達が集い 世代を超えて、みんなで一丸となって、 本当に素晴らしいステージとなりました。 ネクストジェネレーションに夢と希望を感じ 何度もウルっとなりました(^-^) 企画運営のAce君 拳POWAのコンケン兄さん Youth of roots どんずりばー Zendaman Princess Otome Kanazawa reggae massive mc Kaya Mayumiさん スタッフの皆さま 改めてリスペクト!! 未来にまた集合しましょう🎶 というわけで 次なるライブはsoul tree北陸ツアーです✨ ギターはお馴染み竹内朋康x 歌も人も大好きなemiとmomoとのハーモニー🎶 どうぞお楽しみに♡ ↓ライブの予定↓ 8/2富山HOME Kichen 8/3石川KAPPA堂 8/4敦賀TREE CAFE 8/12茨城のビーチ(準備中) 8/18浜松HAMANAKO HANABI 8/25逗子SURFERS 8/31多摩Dispo 9/1国立地球屋 9/6福岡Peace 9/7福岡SUNSET FES 9/8熊本SOUND SPACE FACTOR 9/14篠ノ井soba x cafe en 9/15甲府(準備中) 9/16蒲郡竹島ガーデンピクニック 9/20関西(準備中) 9/21関西(準備中) 9/22関西(準備中) 9/23伊丹ITAMI GREEN JAM 9月末日宮古島ミュージックコンベンション

Keyco Utautaiさん(@keycoutautai)がシェアした投稿 -