2018年も残り僅か、、、皆さまいかがお過ごしですか?まずは藤沢&上田にお集まりくだ... | keyco official blog Powered by Ameba

2018年も残り僅か、、、皆さまいかがお過ごしですか?まずは藤沢&上田にお集まりくだ...

View this post on Instagram

2018年も残り僅か、、、 皆さまいかがお過ごしですか? まずは藤沢&上田にお集まりくださった皆さま有難うございました!! Green Mangoのオーガニックなエスニック料理に Loftはナッチャンお手製のオードブル、刀屋の凄盛り手打ちそばに信州アトリエ ド フロマージュのヨーグルト、、、 グッドミュージックに美味しいお料理x皆さまの笑顔、 なんともグルメで幸せな歌い納めとなりました♫ 振り返れば今年は娘の高校受験に始まり母娘で英検受験、志望校へ無事入学、 COMA-CHI,CHAN-MIKA,ROOT SOUL-4piece-とのツアーや 竹内朋康氏との日本全国二人旅、北陸歌姫たちとの新ユニット始動、 何度となく通った沖縄、初めましての四国、他にもたくさんたくさん、 新しい出会いとご縁に恵まれた一年となりました。 応援してくれるファンの皆さま、 お世話になった各地の皆さま、 素晴らしきミュージシャンズ、アーティストの皆さま、 スタッフ、家族、仲間たち、、、 充実の一年を振り返り、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。 本年もお世話になり有難うございました!! 娘が高校生になったのをきっかけに今まで以上に数多く全国飛び回りましたが、 終盤は風邪をこじらせたり、何かとバランスが取れず苦戦したりもしました。 来年は体力強化とアルバム制作、それとは別で温めていた作品のリリースや 大好きなツアーを更に楽しめるよう、心技体を整えて参りたいと思います♫ 皆さま改めてよろしくお願いいたします! 皆々様、健やかに良いお年をお迎えくださいね☆ 愛を込めて Keyco <2019年ライブinfo> with竹内朋康&椎名純平 1/3@敦賀tree cafe 1/4@加古川花茶花茶 1/5@防府Laughable 1/6@米子BarBarOTANI

Keyco Utautaiさん(@keycoutautai)がシェアした投稿 -