音の旅〜山田町から28葉山,29名護、30北谷へ♫ | keyco official blog Powered by Ameba

音の旅〜山田町から28葉山,29名護、30北谷へ♫

岩手県は山田町で行われたウミネコJAM

 

お足下の悪い中お越し下さった皆様

 

関係者の皆々様

 

心より有り難うございます!!!

 

大きくなった子供たちとの再会と

 

懐かしい人々との再会と

 

今年もまたスペシャルな想い出できました。

 

完全なる復興にはまだまだ時間がかかりそうな三陸に

 

こうして毎年お邪魔させていただき

 

お話を聴かせていただき

 

身の引き締まる思いです。

 

世界中いろんな場所で次々に災害が起こる昨今

 

困った時には傷ついた時には支え合って行けたら

 

ささやかでもいつも誰かの為にパワーを循環できたら

 

きっと乗り越えて行けるのだと改めて思いました。

 

今回の旅をサポートしてくださったPAPA-Tさん

 

MC Mystieのサポーターさん

 

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

 

さぁ、今週は凄いライブが盛りだくさんです!!

 

• 7/28葉山OASIS with SISTA MAYUMI,KON-KEN&KON-RYU...and COMA-CHI,CHAN-MIKA,MCMystie!!!
• 7/29@名護 Bar Jammin' ・COMA-CHI&CHAN-MIKA,MOOMINと♫
• 7/30@北谷The BROOK・COMA-CHI&CHAN-MIKA,MOOMINと♫

 

本日は沖縄ライブセットのリハーサル、

 

COMA-CHI&CHAN-MIKAとの

 

初のSISTAS DJ SETが完成いたしました♫

 

これほ〜んとヤバいです!!!

 

この三人の化学反応って熱すぎですから!!

 

そしてこのシスタズ+MC Mystieがなんと

 

28日の葉山OASISに参加表明してくれました!!

 

メンバーはおなじみMAYUMI ISHIOKA姉さんと

 

KON-KEN&KON-RYU父子!!!

 

みなさまどうぞお見逃しなくですよ〜♫

 

詳しくはKeyco HPまで☆

 

お待ちしてま〜す!!!