森波2017から7/23岩手県山田町ウミネコJAMへ | keyco official blog Powered by Ameba

森波2017から7/23岩手県山田町ウミネコJAMへ

大好きな登米の森波🎶 
10周年心からおめでとうございます!
 
そしてご来場の皆様、関係者の皆様、
ありがとうございました!!
 
ズクナシの復活やラビラビの新しい風、
随所に見られるきめ細やかなこだわりや
雨風晴れ間全てが
とってもドラマティックで、
アーティスティックで、
やっぱり大好きでした^_^
 
ここまでの10年間を共にした音楽仲間との再会は
まるで同窓会のようであり、
どんな時代も歩みを止めず刺激しあい、
励ましあい、、、
スペシャルな節目で演奏できた事は
誇らしくもありました。
ROOT SOUL-4piece-&椎名純平初め、
出演の皆さまも本当にありがとうございます。
 
当日、私の出番は案の定お天道様が顔を出してくれましたが、
正直恵みの雨のひと時もありました。
それでも写真でご覧いただける様に
このフェスはドーンと構えた畳のお座敷と
ステージである能の舞台の立派な屋根により、
雨風はバッチリ凌げる仕組みとなっているのであります^_^
 
だからね、
気になってるけどまだ未体験という方々は是非次回、
あの異空間を味わってみてくださいね!
 
本当に素晴らしき芸術の祭典ですから。
 
{76D48A11-CB03-4EFF-9D79-A6671F8895F1}

 

{2A6841B0-66A9-4985-9DF5-A3E91A4C2392}

 

 

{65420641-2E11-484A-AF5E-9F2F04A940F6}
 
{A8F739D6-446C-4874-A4E4-9E6C8BF54562}
 
{77E53EF3-C9F7-4B33-8F4A-71FA3C8C5A6F}
 
{C65207B9-BC3C-4BFB-B8B7-2CB64932A5FA}
 
{52ACEBCB-AE19-48E2-843F-5678A44E54A0}
 
{31C90E34-E218-4317-B179-B1361D2468F4}

というわけで今月は東北ライブが続きます。

 

 
週末は岩手県の山田町、
大切な三陸フレンズが立ち上げたウミネコJAMへ!!
 
息ぴったりの相模原レゲエMINAMOTO JAMSに
MC Mystieと乗っかります🎶
更にはKARAMUSHIのヨッちゃんも!
という事は年明けRECしたあの曲も!
キッズダンサーとのコラボもあり、
見どころ満載なお祭り騒ぎ、
どうぞ皆様お集まりくださいね🎶
 
音楽の魔法MAXでお待ち致しております!
 
{FF27A149-EC80-4F32-A022-F20508075B8F}